ナミダドロップ    作詞 & 作曲:有村竜太朗 ねぇ 夕暮れ たそがれ ビードロの街 残ったまんまの忘れ物があるんだ また胸の奥たたく声は君だよ 砕けないように思いをギュッと押さえなきゃ 名を呼び合い 名を告げ合い ぐるぐる回る惑星で 君と僕 会えた事 涙こぼれたら何がなくなるの? サヨナラ溶けたら何が残るかな? 言葉にならない想い ひとしずく 冷たく乾いて 少しだけ苦いな もう 宵闇 思い込み セロハンの街 無数の光の中で交わしたお別れ あの指きりしたあと 嘘つきの指 ささくれ出きて今でもちょっと痛いよ 散らばってくスケッチを両手であわてて拾うよ 似てないな 君の顔 涙こぼれたら忘れてくのかな? カナシミ溶けたらちゃんと見えるかな? きらめく世界で揺らめくカゲロウ 冷たく乾いて 消えてく手 握って 月より風吹きかき消されてくけど ハレルヤのように君まで届いてよ ねぇ 今どこで何してるんだろう? 教えてよ 涙こぼれたら何がなくなるの? サヨナラ溶けたら何が残るかな? 言葉にならない想い ひとしずく 冷たく乾いて 消えていくよ ほら 例えば 世界が嘘でデタラメで出来てたとしても たぶん気にしないよ この星のどこか僕は歌ってて この星でどうか君は笑っていて 六月の雨    作詞:有村竜太朗 / 作曲:ナカヤマアキラ 目を開けたままで眠ってるみたいだな ボンヤリ 傘がない僕だよ 水色 水滴 銀色 空模様 望んでた六月の雨だよ 引力で堕ちて 重力で堕ちて 全部 ねぇ こぼれてしまうから いったりきたり 何千回ブルー? きっと もう どこにも居ない 君が降らした小さな雨 歪んでくのははなやぐ記憶 同じものだけ見てられたら どこまで解りあえたのかな? アジサイの行列 黒い傘の葬列 騒がしい六月の雨音 錯覚起こして 窒息起こして 全部 ねぇ 忘れてしまうから いったりきたり 何千回メロウ? 小さい声 とぎれとぎれ 君が降らした小さな雨 薄れてくのは悲しい記憶 全てに笑いかけられたら 離れないでいられたかな? 君が降らした小さな雨 歪んでくのははなやぐ記憶 同じものだけ見てられたら どこまで解りあえたのかな? 止まない雨に打たれる事が 今はこんなに優しく思う――――――。 ヘイト・レッド、ディップ・イット    作詞 / 作曲:長谷川正 汚すのは誰? 声を殺して 伸びすぎた爪 噛んで吐きだす こぼれたインク 溺れる祈り 不吉な月の 罠は底なし もっと深く追って そっと手を掴んで 凍えた胸 溶かして きっと笑ったって ずっと空っぽで ここにいるよ 見つけて ハロー、ハロー、ハロー 嘘つきは誰? 軋む暗号 動く唇 毒には毒を もっと深く追って そっと手を掴んで 凍えた胸 溶かして きっと笑ったって ずっと空っぽで ここにいるよ 見つけて ハロー、ハロー、ハロー もっと深く追って そっと手を掴んで 凍えた胸 溶かして きっと笑ったって ずっと空っぽで ここにいるよ 見つけて もっと深く追って 今の僕は何色? きっと笑ったって 滲む僕を見つけて ハロー、ハロー、ハロー 内臓マイク    作詞:有村竜太朗 作曲:長谷川正 ゆらぐ視界 刻んだのは散らかるプリズム 透明に突き刺さって 心に穴開いた 感傷はレンタルで 気に入れば延滞で 耳の中齧ってくんだ にぎやかな孤独 ぶれる視界 回ったのは散らばるカレイド 殺伐と笑い声 バラ線をくぐって 感情は燃えるゴミ きれいに灰になった 不感症のくせに 「愛して。」ってもがいて 恋愛 色事 戯言 残骸 置き去り つよがり 好き嫌い ロジック 残酷 切り足す運命線 内臓マイクの絶叫で 絡んだテープのSOS 泣いて笑って狂っても たぶん気まぐれ 悲しみ回路は劣化して パニくりそうだよSOS 感情解析不能でただ、歪んで――――――。 現実 こわがり いたがり 幻覚 つながり 歯ぎしり 憂鬱 ウィルス 野放し 併発 高熱 不整脈 スモッグ 曇り空 天使 失速 落下して墜落 問いかけ 沈黙 応答ナシ 鉄クズ ビルの墓標 内臓マイクの絶叫で 絡んだテープのSOS 泣いて笑って狂っても たぶん気まぐれ 悲しみ回路は劣化して パニくりそうだよSOS 感情解析不能でただ、歪んで――――――。 内臓マイクの爆音で ちぎれるテープのSOS がなってわめいて叫んでは またすがって 悲しみ回路の暴走で 蒸涙反応SOS 感情解体不能でただ、歪んで――――――。 puppet talk    作詞 & 作曲:ナカヤマアキラ さびれた公園が似合う ひじをついて眺めるものなく 数分の気まずい沈黙 ただ繰られる ふらふら舞ってる 例えばパレードは 期待外れの気ぐるいメロディ 独りマーチ 愛想 ただ舞い踊り 不可思議眼差し 今カラクリ 哀訴 ただ無常に繰り 剥がれるイミテーション 糸絡みほどけない 可愛げない ソサエティ 挿絵のカラスが問うよ ひじをついて答えてハミング 数分後カラクリ集う 隠し化粧 ひらひらの衣装 例えばパレードは 調子外れの気まぐれメロディ しょぼいマーチ 愛想 ただ飼い殺し 不可思議なスピーチ 嬉々と寝ずに 哀訴 ただ飼い慣らし 無気力アジテーション 糸絡みほどけない 可愛げない ソサエティ 愛想 ただ舞い踊り 不可思議眼差し 今カラクリ 哀訴 ただ無常に繰り 剥がれるイミテーション 糸絡み 愛想 ただ舞い踊り 繰られるだけの殺伐カラクリ 哀訴 ただ無常に繰り 吐き出す ディストーション 糸絡みほどけない 可愛げない ソサエティ 37℃    作詞 & 作曲:有村竜太朗 切り離すような天気雨。だから手をつなごう。 このままでいれたらなぁ。理由なんかなくても。 雨の糸をたどったけど、神様は居留守中。 誓えない2人でも水銀の祝福を――――――。 めちゃくちゃに振り回した手。 何、離したの? 気づかないふりしてたけど、 バレバレ。 ささやいて、ささやいて、 魔法をかけてよ。 さめないで、さめないで、 あがった僕の微熱。 未来ばっかり話して、隠したのは今日。 きれいな傷跡も触れないままだな。 やみくもに探し回った手。 何、つかんだの? ちっぽけな光だとしても、 かまわない。 ささやいて、ささやいて、 魔法をかけるよ。 ざわめいて、ざわめいて、 あがった僕の微熱。 ささやいて、ささやいて、 魔法をかけてよ。 さめないで、さめないで、 あがった僕の微熱。 ありふれた、ありがちな、 魔法がとけたら、 切なくて、つめたくて、 さがった僕の微熱。 cage for rent    作詞 & 作曲:ナカヤマアキラ あしたには離れてく それが君はさっきから気に入らなかった あしたには忘れてく それが僕はさっきから気に入らなかった カナリアはかごの中ささやくよ 咲いて朽ちた花と共に約束とかそう 泣いて描いた嘘解けずに もがいてた僕ら あしたから探してく それを君はさっきまで望んでいたんだ あしたから流れてく それを僕はさっきまで望んでいたんだ カナリアはかごの中何想う 咲いて朽ちた花のようにかすんで消えてく 泣いて描いた嘘は何処に 笑ってるよ僕ら 鳴いて朽ちた明日を待たずに かごだけ残して歌声が響く 君らの居場所見つけたの? 手紙を書くよ 長い雨 淡い夜に雨降り灌ぐ 虹色液体 アルファルト それは狂気の歌声だ 花とカナリア センチメントマシーン    作詞 & 作曲:長谷川正 透明な人になれたなら 刷り込まれたりしないかな 窓の外には赤い空 かき鳴らすのは黒いギター 口笛 チグハグに泳ぐ クロール 水の無いプール 放っといてもいいよ きっとただの微熱 無理して強がり 手の付けられない センチメントマシーン 軋んでバラ色の夢を見る 純粋な人になれたなら 深い眠りにつけるかな 色んなものが欠けすぎて 立ちつくすのがやっとさ 瞬き 気まぐれに塞ぐ スピード 追いつけないレンズ まるで幽体離脱 置き去りの退屈 想いに耽って 手の付けられない センチメントマシーン 軋んでバラ色の夢を見る 放っといてもいいよ きっとただの微熱 無理して強がり まるで幽体離脱 置き去りの退屈 想いに耽って もし壊れた僕に 差し伸べられるのが 君の手だったら 祈るように唄う センチメントマシーン 軋んでバラ色の夢を見る ラストワルツ    作詞:有村竜太朗 / 作曲:長谷川正 蒼いインク そんな夜だ フラフラ 月を見てて迷子だよ 闇のどこか 貴方の声 ハラハラ 泣いてるのはなんでなの? 心が星座のように 繋がれるなら 想うよ 一晩中 だから おやすみ 何度でも きれいな夢だけ 貴方に見せてあげる 踊ろうよ 契りあうように 手をとり ラストワルツ 赤いインク そんな涙 ポロポロ 零れ落ちて綺麗だね 夜を裂いて 闇をめくり ユラユラ 何処まででも連れてくよ 点滅 唄ってるよ 銀の星クズ 聴こえる 一晩中 だから おやすみ 何度でも やさしい夢だけ 貴方は見てていいよ 踊ろうよ 千切れないように 手をとり ラストワルツ 何度でも きれいな夢だけ 貴方に見せてあげる 踊ろうよ 契りあうように 手をとり ラストワルツ 何度でも 命を泳いで 貴方に巡りあうから さようなら もう行かなきゃ 手をとり ラストワルツ 手をとり ラストワルツ