!Microsoft IME Dictionary Tool !Version: !Format:WORDLIST !User Dictionary Name: C:\Documents and Settings\ !Output File Name: C:\Documents and Settings\ !DateTime: 2008年12月16日 17:54 。 」 名詞 これは小指が悪いんです。 。 」」」 名詞 小指のイタズラは止まりません! あ (*゚ω゚*) 顔文字 顔文字は一文字変換です。 あ (*- -*) 顔文字 顔文字は一文字変換です。 あ Σ(ノ∀`*) 顔文字 顔文字は一文字変換です。 あおじぇむ アホJ 名詞 素で笑われた一品。 あおのび あほのび 名詞 し。。。失礼な!? あおぽ あほぽ 名詞 おまえがな!?と、いわれます。 あかいかぎ 赤い蟹 名詞 生体進入で手打ちしました。 あかじぇむ アハじぇむ 名詞 いや、何笑ってるんだ!? あくま あ熊 名詞 え?どこに熊? あこせっと アホセット 名詞 アホセットは強いんだから!負けない!誤爆!! あこらいと アホライト 名詞 そうだよね。アコセットがアホセットならこうなるよね……。 あさしん 朝スン 名詞 これは、皆さん欲あるんじゃないでしょうか? あせった あべおぱ 名詞 何語!?エルゥ語! あちゃこ アタコ 名詞 誰!? あぬびす 犬ビス 名詞 だって、犬だもん!(開き直り あふろ アホロ 名詞 基本!・・・なのか? あぽかりぷす あほかりぷう 名詞 …マヌケじゃないか!? あり 兄 名詞 ありがとうを短縮して「あり」といいますが、時々こんなことに! あり あろう 名詞 ありがとうを短縮して「あり」そして誤爆する。いつものこと! あり あろ 名詞 ありがとうを短縮して「あり」そして誤爆する。いつものこと! あり 蟻〜 名詞 ありがとうを短縮して「あり」そして誤爆する。だってさっきまで蟻を……! ありがとう ありがおう 名詞 基本ですね! ありがとう あり強盗 名詞 感謝の言葉が新たな惨劇を生み出す! ありがとう ちすにきちからな 名詞 ひらがな入力の恐怖! あるぎおぺ アルペギョ 名詞 と、読んでいた人。 あるでばらん アルベルバラン 名詞 自分でも、え?アルベルタ?アルデバランどっちのこと?とおもう。 あれ うんまるこ 名詞 トールクエで花子が・・・! いいゆめを いい爪を 名詞 モンクさんに言ってあげてください。 いいゆめを いい弓を 名詞 弓師に言ってあげてください。 いえいえ いえいえい 名詞 ちょっと、勢いあまって打ちすぎた感じですね! いきますか いきまうか? 名詞 もふもふのまうまうは羊らしいですよ? いけない イクナイ 名詞 (*・ ・*)よくある! いしす 石っス 名詞 いや、石っていわれても・・・・・・。 いってきます いてまう 名詞 危ない意味に!? いっぱつ いっぱぅ 名詞 何が起きた!? いてら イ寺 名詞 いってらっしゃいを短縮して「いてら」そして変換をおすと……こうなりました! いてら いてらん 名詞 これは誤爆じゃなくて私がよく使う言い回し。「いってらっしゃい」の意味 いてら いてわ 名詞 逝ってらっしゃいを短縮して「いてら」そして、何かを押し間違えたようす! いまいく いマイク 名詞 マイクって誰!? いまいく 今肉 名詞 いま、お肉でいそがしいらしいです。 う (っω`)、 名詞 顔文字は一文字変換です。 うけわたし 受けかわし 名詞 ちょ!?かわされてる うさぎ (っω`)、錆び 名詞 一文字変換の恐怖! うた え〜るえーるえる誤爆の子〜 名詞 だれかがそう歌ってましたよ? うってきます 撃ってきます 名詞 売るですけど、何故か一番に変換されるので、普段何してるんだと怖がられ… うつくしきせんりつにみをゆだねれば 慈しみ旋律に目をゆだねれば 名詞 分かる気がするでしょ!?え?いいんだよ。shift+insertがあるから! うみをのむおおきなへび ウニをもむ大きなヘニ 名詞 歴史学者涙目! え Σ(゚Д゚*) 顔文字 顔文字は一文字変換です。 えいえん えんえん 名詞 なにが悲しいんだ・・・・・・!? えだまつり エラ丸い 名詞 大分意味チガウヨ!!!? えも チョ―ップ ≡o( *><)シ☆ 顔文字 えも(エモーション)という意味で打ちたいときに出てくる邪魔な顔文字。 えも なかま!(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*) 顔文字 えも(エモーション)という意味で打ちたいときに出てくる邪魔な顔文字。 えも Σ(゚Д゚*)も 名詞 顔文字を良く使うひらがなで登録してるからこうなるんですって。 えりんぎがすき えなりかずき 名詞 え?なに?なんかチガウ?……キノセイ。 えるぅかーど エルゥc 名詞 ナイトモードで倒すと落とすかも。 えるにうむ エルゥニウム 名詞 エル30000個でエルゥになります。 えんぴつ ドライバー 名詞 鉛筆を取ろうとしてドライバーを持ってた私は一体・・・・・・。 おか いか 名詞 お帰りを短縮して「おか」といいますが、こんなことに…… おかえり オカマ入り 名詞 これでオカマの仲間入り♪(マテ おかえり おかま〜 名詞 まぁ。最近よく間違えます。 おかね 御亀 名詞 亀様は偉大です(謎 おしえて 押せて 名詞 よくありますよ。うん おちゃづけ アチャ漬け 名詞 いやなお茶漬け・・・。 おっとー 夫ー 名詞 これは皆よくあるんじゃないでしょうか? おつかれ おツ亀 名詞 亀様はつよいんです。(マテ おつかれさま おツ亀さま 名詞 亀様は偉いんです。(何事!? おつかれさま お疲れママ 名詞 ママ限定!? おとす おおう 名詞 なに萎えてるんだ!?落とせよ! おなかすいた おカマ吹いた 名詞 し・・・失礼な!w おなじく おなじぅ 名詞 ・・・まあ、通じなくも無い!(投げやり おのれ 俺の 名詞 だいぶ違う・・・。。。 おはなばたけ お鼻畑 名詞 打ち間違えて、途中まで消して…また書いて変換した結果の事故 おみやげ もみやげ 名詞 もみあげはいりません! おやすみ おやすめ 名詞 おやすみの、命令形・・・! おりでおこん 俺デコん 名詞 何言ってるのか謎。 かいもの 買い桃 名詞 桃を買ってくるんだね!? かおもじ Σ(゚ろしあ゚*) 顔文字 ほら、よくある!皆頷いてるよ! かおもじ (*゚ぎりしゃ゚*) 顔文字 ほらほら!皆きっと分かる! かたまり かまたり 名詞 まあ、これは口でもカミますよね。 かたーる たたーむ 名詞 なにを、たたむの? かな かま? 名詞 〜かな?がこうなります! かぷら カポラ 名詞 なんていうか、若気の至り?(チガウ かほ アホ 名詞 いや、たぶん最初のキーがラグくて反応しなかっただけだと。。。思いたい。 かぼちゃぱい ぴざ 名詞 どう見てもグラッフィっクがピザに見えるんだもん…・・・・ かれんだー 可憐ダー 名詞 ありがちな変換間違え! かんかんくほほ カンカンウホホ 名詞 成功したのか!? かんしするもも 監視する桃 名詞 桃。オンパレード! かんばれ ばんばえ 名詞 謎過ぎる。 かんむり 桓武に 名詞 クラウンのことですね! がくがく がくがくがぐかぐぐかkぐいg 名詞 淡々と同じ文字をうつのは苦手っと。。。〆(*- -*)メモメモ がぞう がおう 名詞 襲いますよ!(マテ がんくじ 癌くじ 名詞 これは誤爆じゃなくて、こう使ってる人も居ますよねw がんば ばんば 名詞 ガンバレの短縮系ガンバが暴走! きしさま 岸様 名詞 騎士様って普段つかわないからさ、変換するとこうなるんだよ!皆。 きしだん 医師団 名詞 一文字間違えが、全然違う意味に。 きじぇむ 毛ジェム 名詞 ちょっと、さわりたくない感じのジェムです。 きのこ きもこ 名詞 ビバ!きのこ祭り。 きのこ この子 名詞 誰!?っていわれました。 きょうふ 公卿具 名詞 大分チガウ! きょだいなはえ 巨大な禿げ 名詞 いやぁああぁぁぁっぁあああああ!!使いたくない(っω`)、 きんとれ 菌トレ 名詞 筋トレっていいたかったのに……。 きんにくはしぼうよりおもい ニンニクは死亡よりおもい 名詞 何ていうか、どこから突っ込もうかと悩む一品? きーぼーど きーぼーぼ 名詞 ぼーぼー。 くさのは クサオハ 名詞 嫌な葉。 ください くさあい 名詞 何がくさいんだゝ(`Д´)ノ くらい うあい! 名詞 きっと暗いのが怖いんです。 くりすます 薬舞う 名詞 サンタクロースも涙目。 けっこん 結構 名詞 結婚結構こけっこぅ!(謎 げふぇん フェフェン 名詞 ん?どこ!? げんき 便器 名詞 イケナイ間違え。パート1 こうしんりょう 光線量 名詞 目から光がでます(嘘 こうじょうせん 甲状腺 名詞 砦戦したことないんだもーん(*・ ・*) こうへい ホウヘイ 名詞 何!?それ!? こころはこども 心はコモド 名詞 心ここにあらず。子供って打ちたかったんだが。。。 こじょう 故障 名詞 古城は故障中。 こでざ こけた 名詞 だいぶ意味違うから!!? このいじっぱりのびんぼうやろう! この二十パリのビンゴう野郎! 名詞 友達クエ大変だだだ!(っω`)、 ころすき コロ好き!? 名詞 コロって・・・・・・何だよ(*- -*)Zzz こんばんわ 門番輪〜 名詞 「門番はいません!」といわれました!ごめんなさい。こんばんわです こんばんわ 看板は〜 名詞 基本ですね! こんばんわ こんわんわ〜 名詞 挨拶のバリエーションの多さは任せて!いや。ゴメン誤爆です…… こんばんわ こんわばん 名詞 だれも、言わなきゃ気がつかないって! こんばんわ ばんばんばー 名詞 あいさつは元気にですよ!うん(遠い目 こんろん もんロン 名詞 おしいんだけどなぁ・・・ ごじだ ゴリラ 名詞 だいぶ違う! ごめんね 木綿ね 名詞 豆腐の話ですか!? さいころ ・え19 名詞 だって・・・だって・・・そうでしょ!? さばいばる 鯖威張る 名詞 誤変換の王道です! さばきゃん 鯖キュン 名詞 なんか、可愛い。 さばきゃん 鯖缶 名詞 これは、誤爆ではなくよく言ってました。鯖の缶詰好きだぁ。 さびたかぎ さびたガキ 名詞 いやなガキ。。。生体進入で手打ちしました。 しくしく しくしくしくsきくうすぅくしくすくすく 名詞 だんだん違う意味になってないか!? しっこうするもも 執行する桃 名詞 桃。大活躍! しぬ しむ 名詞 まあ、近いから仕方ないよ(あきらめ しゅっけつ 血ぃだらだら 名詞 みんなこういいます。 しんどい 新藤 名詞 誰!? じかん きぁん 名詞 。。。。なにごと!? じじゅう 自重 | | |(Φ゚Д゚Φ)| | | 名詞 自重というか逮捕!? じゃくにくきょうしょく 焼く肉定食 名詞 いっただっきまーす(*゚ω゚*) じゅうきへい 什器兵 名詞 一発で変換できない生き物はきらいだぁぁあああ じゅーす シューズ 名詞 飲めないものになりまして・・・ じょうのう 上毛 名詞 嫌な毛。 じょうぶなつる 丈夫な鶴 名詞 モスコクエに必要です! すかいぷ すかいぽ 名詞 よく言います。 すな ツナ 名詞 スナイパーはお魚です(*- -*)Zzz すないぱー 砂ゞ(^▽^)ノぱー 名詞 なんじゃぁあああこりゅあああ(ノ_<。) すなっちゃー スナッチョ 名詞 これは、勘違い。ずっとスナッチョかと。。。 すなふきん 船具菌 名詞 なんか・・・いやぁ(っω`)、 すみません となもにもちといみみ 名詞 ひらがな入力の恐怖! すりっぱ すりっぽ 名詞 惜しい! すろっとえんちゃんと そろっと円チャンと 名詞 何しにいくの!? せいさん 青酸 名詞 清算ですけど、何故か一番に変換されるので、普段何してるんだと怖がられ… せいぜいがんばれよ! ゼイゼイ頑張れよ! 名詞 疲れてどうする!友達クエ大変だだだ! せいぞくせい 背に属性 名詞 弱点は背中です!(いい加減 せいやく 製うあく 名詞 おしい。あとちょっとだ! せんぷうき でんぴうき 名詞 おしい!? せんめつ 洗面 名詞 一文字間違えの恐怖! ぜろぴー レロポー 名詞 もう、何がなんだか分かりません! そうこ 総子 名詞 誰だよ!? そうだろう 総太郎 名詞 だから・・・誰!? そのき その毛 名詞 このー毛、何の毛?気になる毛〜♪ それは 剃りは 名詞 そり?ってなんだ!? そーどまん ドーロマン 名詞 訳して、道の人ですね。 たいほ ガシャ―― | | |(Φ゚Д゚Φ)| | |――ン!! 顔文字 絵文字ですね! たくましい 立つらしい 名詞 なにが!? たしかに たし蟹 名詞 私のパソコン、何でこんな変換が出るのだろうか…… たたかう 多々舞う 名詞 がんばって踊れ! たぬき たむき 名詞 可愛そうな狸のおはなし。 たましい たまちい 名詞 ちょっとかわいいまわし。 たれえるぅ たれエルゥ 名詞 エルゥニウム30000個で交換できるらしい。 だんじょん 段上 名詞 よくなりがちですよね。 だーくろーど ダークローロー 名詞 何かをひどく勘違い! だーくろーど ダークドーロ 名詞 道!? ちがう ちがおう 名詞 焦ってます。 ちょこれーと ちょちょれーと 名詞 (*ノノ) ちょっと ちょw 名詞 誤爆ではないけど癖になってるのでw つかれた 津カメラ 名詞 胃カメラの親戚です。 つのゆみ かっきゅん 名詞 と、読んでた人がいたので気に入りました! つめきり 夢切 名詞 いやだぁあああ! ていみんぐ 手未満具 名詞 どこの中国人でしょうか(っω`)、 でじゃびゅー デジャブー 名詞 「びゅー」は打ちにくい。 です でし 接尾語 〜です。というやつですね です で刺す 名詞 こわいって! でんたく でんたぅ 名詞 なんかかわいいが、意味不明。 とうぞく 登録 名詞 分かる気がしませんか? とりはだ さぶいぼ 名詞 そういう風に教えられていきてきたんです。 とーる とーr 名詞 うん。あるある! どうする ど汁 名詞 嫌な汁。 どこいこう どこ浮こう 名詞 一人で浮いておいで? なかま なまま 名詞 これ、昔からよく間違えてます。 ながいぼう 長居ばお 名詞 だれ!?生体進入で手打ちしました。 なぐさめるもの 慰める桃 名詞 桃。すげぇ! なに 兄 名詞 よく出てくる兄。何者でしょう。。。 なるほど はむ 名詞 なるほどを「なる」とよくいうのでこういうウチ間違えが出るわけです。 なるほど なる〜 名詞 これは誤爆じゃなく、私個人の癖ですね。 なるほど なう〜 名詞 なるほどを「なる」というので、そこから菌が! なんで なじぇ 名詞 これはよく言う。間違えデはない。とおもう にぶる 鈍る 名詞 これは皆でますよね? ねかふぇ 毛カフェ 名詞 はい。また出てきました毛の登場です! ねかふぇ 寝壁 名詞 だいぶ違う! ねっと ナット 名詞 私の頭のねじです。 ねむい なむい 名詞 よくありますよね?ね? ねる 煮る 名詞 じっくり。ことこと。 のうとれ 脳彫り 名詞 こわいって! のし のしえ 名詞 バイバイを、手を振る様子から「ノシ」とうつのですが…… のみもの 飲み桃 名詞 いつも、どこでも桃! のーびす モービル 名詞 スーツですか!!!? はいぷり ハイプニ 名詞 プニーストを極めました! はえ 禿げ 名詞 えっと。どう突っ込もう……。 はねつきべれー ハゲ付きベレー 名詞 嫌なベレー帽だなぁ。。。 はめはずす 禿外す 名詞 Σ(゚Д゚*)!? はろー あろう 名詞 これは、まちがえやすい。 はわーど アハドン 名詞 勝手に名前変えちゃダメだって! はんぎょじん ジャンじょ人 名詞 何者!? はんたいいかないほうがいい ハンタいい家内ほうが良い? 名詞 家庭崩壊!?爆笑で皆手元がおぼつかなくなりPT崩壊!(*゚ω゚*)アヒャ ばくはつ ばうはう 名詞 ばうばう。はうはう(っω`)、 ばぐなう なうなう 名詞 ……なんか可愛い。 ばとるもーど ・bm 名詞 これ、基本。最近はエモーションに/bmと入れてるので誤爆しない。 ばなな ばばな 名詞 いきおいあまって……つい ばふぉ アフォ 名詞 いや、たぶん最初のキーがラグくて反応しなかっただけだと。。。思いたい。 ばふぉめっと アフォメット 名詞 いや、たぶん最初のキーがラグくて反応しなかっただけだと。。。思いたい。 ぱわふる ぱうふえう 名詞 Σ(゚Д゚*)? ぱーてぃー パーチィー 名詞 近いんですけどね……(言い訳 ぱーてぃー パーチー 名詞 近いんですって…… ぱーてぃー ・おrがんいぜ 名詞 /organize ですよね。 ひがかたむいてにしのやまにかかりにとき 干潟向いて西野山に係り氏とに 名詞 鍵盤は手に入りませんでした。 ひぞくせい 非属性 名詞 え?属性ないの!?火じゃないの? ひめ へメ 名詞 MEのハイプリさまのことですね! ひよろい 非鎧 名詞 鎧くらいつけてください! ふぇいよん ゲイヨン 名詞 Σ(゚Д゚*)! ふぉーまる フォーまぅ 名詞 なんの雄たけびでしょうか・・・・・・ ふたご フタボ 名詞 ちかいちかい! ぷりーすと プニースト 名詞 ぷにぷにしたかわいいプリーストって意味ですよ!決して誤爆じゃ…… ぷろ ポロ 名詞 プロンテラを略すとプロ。よく使う故によく間違える物の一つ。 べあどーる きゅこきゅこp 名詞 歩く音からこうなりました。だって名前が出てこなかったんで(っω`)、 べるぜぶぶ べぅぇばぶう 名詞 ばぶぅ(*゚ω゚*)! ぺこぺこ ぺぉぺぉ 名詞 それ、どんな生き物!? ほごするもの 保護する桃 名詞 桃。強し! ほすと 法と 名詞 はい。僕は誤爆バーで働いてる誤爆の君、エルゥですよ!(何 ほるぐれん クホルグレン 名詞 皆大好き!カンカンクホホの名人です! ぽた ポラ 名詞 青ジェム1個の大誤爆。 ぽたっこ ぽラッコ 名詞 「ぽぽぽぽp」となくラッコです。きっと ぽりん ポロン 名詞 ん?なんかチガウとおもうよ!? まいく まいう 名詞 おいしいときに言ってください! まいど あいふぉ 名詞 原型がのこってないってば! ます まう 接尾語 〜ます。というやつですね まぞい まろい 名詞 これは多分焦ってたんです。 また まら〜 名詞 またね〜と言うのに間違えた、イケナイ間違え。パート2 まだ 生 名詞 だって、眠いと何打ってるか分からなくなるんですもん。。。 まってください あmれくらべうお 名詞 あせってます! まにあう あにまう 名詞 何故入れ替わる!? まにぴ マニポ 名詞 一文字・・あとひともじなんだ! まほう あほう 名詞 これは皆よくあるのでは!? まやぱーぷる マヤパーポー 名詞 うん。打ちやすい! まるた ふと● 名詞 丸太=ふとまると思っていた! まんどらごら ゴルァ! 名詞 って、言ってました。 まーちゃんと まーたあっぼ 名詞 なんか、原型がありませんが? みずぞくせい ゞ(`Д´)ノ(っω`)、属性 名詞 もう何言ってるか謎です。一文字で顔文字変換登録はきけん。 みる みう 名詞 何かが抜けてる!まあ。いつものこと む ゝ(`Д´)ノ 顔文字 顔文字は一文字変換です。 めずらしい めうらしい 名詞 良くある誤爆のひとつだね。。。 めんどくさい 迷路臭い 名詞 だいぶ意味が違うような。。。 もういい 、おぷ兄 名詞 だから誰1? もういいよ もノシいよ 名詞 「う●」がノシと変換される恐ろしい罠。 もういや もうニヤ 名詞 ナゼそこで笑う!? もすこびあ コスモビア 名詞 俺のコスモ〜♪……間違えてる人結構居るとおもう! もどる 踊る 名詞 だいぶ意味が違う! もどろう もろろ 名詞 よくやります。 もにたー モニラー 名詞 ゴジラの親戚。キット。 もののけ 桃の毛 名詞 結局毛になる変換機能。ハゲと毛は大好きらしい。 やぎ やまひつじ 名詞 ずっとそうおもってました。ええ。最近まで。 やくたたず 焼くたら(っω`)、 名詞 原型がのこってませんが!? やっぱり あおおあり 名詞 謎の暗号 やっぱり やっぱろ 名詞 さっぱり! やみぞくせい 病み属性 名詞 ああ。ヤンデレさんのことか!(チガウ ゆるしてください 湯油脂手管製 名詞 かなり高度なエルゥ語ですね?先生! らっこのかわ ラッコのカマ 名詞 おかまなラッコ(*ノノ)キャ りもこん りもポン 名詞 だから・・誰!? りゅうのじょう 龍の像 名詞 ポピュラーですね! りんこう 珍王 名詞 何故そうなるのか!?え?珍人物はお前だ?失礼な!! れいせいちんちゃく 冷静珍宅 名詞 どんな・・・家だろうか!? れんせい 精錬 名詞 何も言わなければだれもきがつかないって! ろてん 露天 名詞 これは仕方ないと思う。 ろりるり ロリロリ 名詞 えと、それください。(マテ わたし わわし 名詞 焦ってるんです。っきっと わたし わらし 名詞 よく、あります。 わんでー なんでー 名詞 何で?なんで?! ・ /くすくす 名詞 ふふふ。ってえも出したいが入ってないのでこうなってます。 /BM ・bm 名詞 なにごと!?え?バトルモードが発動します! /nc ・cん 名詞 んー?んん? /ns ・んs 名詞 んー?ん?ん? /where ・うぇれ 名詞 ココはどこ?わたしはなに言ってるんだ!? /who ・うぉ 名詞 何叫んでるかって?何人居るのか調べたくてさけんでたんだおゞ(`Д´)ノ CC しーしー 名詞 って、いいますよね? FB ファイヤーボーロ 名詞 ボーロは美味しいんですけどね・・・・・・。 JT 湯ペテル 名詞 魔法使いは大変です。 SB 疎ニッ毛ぼろー 名詞 やっぱり毛! SG ストームが(っω`)、と 名詞 顔文字の恐怖!