2009年1月(H21) ◆新年あけおめ〜
1 元旦 2 3
我が家のおせち おせちに飽きて 正月3日目 お寿司〜
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
4 5 6 7 8 9 10
名は体・・・ 簡単チキン南蛮 初詣 やっと行きました(笑) カロリ愛媛伊予柑 これいい(*^。^*) 給食メニューとだぶる日 何日? 明日の晩御飯よりも・・・ プチ家出宣言 しかし・・・ バレー新年会で画像
なし
今日の戦利品(笑)
11 12 成人の日 13 14 15 16 17
次回はぶりしゃぶよ 大根つくね つくりましたよ しゃっくり 出てませんか?(笑) 味噌 味噌 つづき(笑) 牛肉で肉じゃが(笑) メタボとさよなら宣言!? ガーリック ガーリックの日(笑)
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
18 19 20 21 22 23 外食〜♪ 24
お鍋 お鍋(笑) もどき もどき(笑) 手抜きしまくり晩御飯^_^; にこちゃんマークのように(願) 豚しゃぶ またも・・・ サイコロステーキ 食べたぁい 今回のお鍋(笑) 坦々ごま鍋
今日の戦利品(笑)
25 26 27 28 29 30 31
ロードレーサー すいすい ぐいぐい 肉団子 程ほどの大きさに 肉団子 程ほどの大きさに トンカツで勝ったかなぁ 炊き込みご飯のリクエスト シンプル イズ ベスト シンプル イズ ベスト
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)

@今日なに?