2009年2月(H21) ◆まだまだ寒いヨ〜
1 2 3 4 5 6 7
坦々ごま鍋 続きます(^^ゞ 鬼のお面はいらない我が家(笑) お菓子まき お菓子まき 気になる?結果は 怪しい人(・・? 恵方巻きもどき 突っ込みいれて(笑) カレーにゆで卵 初体験(笑)
今日の戦利品(笑)
8 ケンタ〜♪ 9 10 11 建国記念の日 12 13 14
とうとう我が家にも・・・ 豆乳鍋 初体験 折り紙とドライバー メガ山芋で疲労回復 画像ありません^^; かるかん 我が家へのお土産はこれで(笑) かるかん 我が家へのお土産はこれで(笑)
今日の戦利品(笑)
15 16 17 18 19 20 21 外食〜♪
牛乳 600ml 飲めますかぁ? 牛乳 600ml 飲めますかぁ? 煮込みハンバーグ トマトソースで 鶏チリ なりそこね(^^ゞ 鱈ときのこの酒蒸し はまるかも(笑) 山芋チーズの豚バラ巻き ムフ 牛角ご飯の日
今日の戦利品(笑)
22 23 24 25 26 27 28
牛角ご飯の日 一週間経ちました 山芋海苔巻き 勝手に命名 あさり=お味噌汁 のお子様達^_^; 煮込みハンバーグ パパの願いが叶う? ふわふわ団子 山芋レシピ 最終章? カリフラワー料理?前菜?2種
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)

@今日なに?