2009年3月(H21) ◆だんだん春らしくなってきたかなぁ?まだお鍋あるけど(笑)
1 2 3 ひなまつり 4 5 6 7
メガ茶碗蒸し プリンに見える?(笑) しょうが焼き 1日遅れ たまごボーロにはまる?(笑) チキンロールVS明太子 鶏すき煮 胸肉もしっとり♪ チーズチキンカツ&紅茶のパウンド?ケーキ 中華屋に行ったつもりの晩御飯
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
8 9 10 11 12 13 14
おはぎ 本日も手抜き? 金粉だけ、先に食べる子、どこの子?(笑) 鶏の照り焼き 丼でもりもり食べたい・・・ 春キャベツで上げ底? 海老かつ ストレス発散? お魚 83%引き(*^^)v かじかはなにか?(笑)
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
15 16 17 18 19 20 春分の日 21
餃子 えっ、つい先日も?(笑) 200円のから揚げ 果物 どれから? チーズキャベツメンチカツ ふんぱぁ〜つ(笑) 桜&さくらんぼ なぜに今、さくらんぼ(笑) プルコギ風 プルコギ風
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
22 23 24 25 26 27 28
写真のポーズは?素朴な疑問 サイコロステーキみたく せいけいしたい・・・(笑) 今春初の新じゃがは 肉じゃがで パパ料理?調理!? ポークソテー 今度は豚こまで 崎陽軒のシウマイ ひょうちゃんコレクション うなぎ3種類 食べ比べ
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
29 30 31
まぐろづくし?(笑) 松茸のお吸いもので松茸ご飯(笑) エイプリルフール 我が家はご馳走(笑)
今日の戦利品(笑)

@今日なに?