2009年4月(H21) ◆春らしい食卓になるかしら?
1 2 3 4
生春巻きでまきまき プチ祝い 中華しお焼きそば 続くときは続く(^^ゞ ずわいがにのお味噌汁 かに代52.5円(笑) 我が家の貴重なお弁当画像(笑)
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
5 6 7 8 9 10 11
お子様の方が・・・高いよ^^; 割引品の惣菜ばかり たまには・・・ そうめん パスタ 麺続き(笑) 漢数字でないと出来ません(笑) チカの天ぷら 初体験 我が家のブリ大根、味噌味が多いです いなり寿司 我が家のこだわり(笑)
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
12 13 14 15 16 17 18
蒸し焼き肉 美味しかったぁ? パパに感謝の晩御飯 ぶりの卵 あらコーナーには、お宝が(笑) カニクリーミーコロッケが人気あり(^^ゞ さんまの丸干し 庶民的なものが好き 買い物下手(^^ゞ ココナッツプリン 見た目は・・・(^^ゞ
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
19 20 21 22 23 24 25
ぶりの照り焼ききのこソース 晩御飯〜♪ 娘の前世 たけのこの煮物 2種類♪ 作り置きメニューの晩御飯♪ ハンバーグ 今月2回目(笑) 唐揚げ&皮付きポテト サラダボールにお刺身 ありあり
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
26 27 28 29 30
地元の公園でおにぎりランチ(笑) 焼肉 豚肉ですけどね(^^ゞ じゃがいものチーズ焼き 訳あり(笑) たん塩 息子2号のリクエスト 人参の葉がお気に入り
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)

@今日なに?