2009年5月(H21) ◆暑くなってくると麺類が多いかも?
1 2
お刺身 たっぷり食べれました(*^。^*) お勧め 鶏もも肉のにんにく風味焼き
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
3 4 5 6 7 8 9
採れたてきゅうり 生が一番 外食 牛角にて 久々!食品以外の半額の半額♪ のびる 娘は満足 のびる 娘は満足 牛肉のすき煮 我が家では珍しく(^^ゞ ホワイト餃子 我が家のお気に入り
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
10 11 12 13 14 15 16
足湯で肩こり解消 焼きそばにタバスコ 茹で鶏とにんじんサラダのみ 豚こまのしょうが焼き いい、お母さん? 照り焼きチキンマヨ 今度は丼で タコライス 新玉ねぎのみじん切り 焼き鳥風 我慢する母
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
17 18 19 20 21 22 23
焼肉ご飯 目標何キロ? 餃子2種(笑) 2人ご飯の日 牛バラカルビにんにくの芽入り 餃子2種 あれ?またこのタイトル(笑) お弁当の晩御飯 みたらしだんご味のガム
今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑) 今日の戦利品(笑)
24 25 26 27 28 29 30
ハンバーグ2種(笑) マグロの漬け丼&カレーライス どんだけ 生パスタ 外食 鶏チーズ巻き コレクション(笑) 続くときは続く マグロ 蒸し牡蠣 美味しい(*^。^*) 焼肉 自宅編
今日の戦利品(笑)
31
唐揚げご飯

@今日なに?