Fantasia 別室

本館はYahoo!ブログです。

2007/3/15 (木)

関口愛子へ

あんたさ、いったい何様。
歳いくつ?
自分のやっていることに責任もてるの?
いい加減にしろよ。
あんたに同一人物だの何だのいわれて、沙耶物凄く怒ってたからね。
「ネットしばらくしない」って怒ってたからね。
それに、彼女私の家に遊びに来なくなったじゃん。
あんたのせいだよ。
謝って来い。ほんとに。
謝罪しろ。
私と沙耶が同一人物だという発言撤回しろ。
撤回しなければ、沙耶、あんたのこと訴えるかもしれないよ。
あんたのこと許さないっていうそぶりだったから。
っていうかあたし等のことをジロジロみるのやめろこの変質女!!!

作成者 瑶子 [ トラックバック : 2]

この記事のトラックバックアドレス(URL)

トラックバック

Yokoと朝霞沙耶とは、同一人物。

私は、自分の集めた情報を開示したまで。{{{   あんたさ、いったい何様。    }}} 愛子さまよ。{{{   それに、彼女私の家に遊びに来なくなったじゃん。    }}} それは、多分表現を間違えています。正しくは{{{:    私の頭の中から出てこなくなったじゃ...

送信元 女30これからは小悪魔

報いを受けるカタリ女

愛子様につるし上げられるあふぉ。http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/7211156.html悔しくてしようがないからこっそり作ったジオの別室

送信元 あたしのブログ

TITLE:Yahoo!ジオシティーズ - Fantasia 別室
DATE:2007/03/16 19:48
URL:http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/yokosroom_ajoule/comment/20070315/1174023350