追記の折り畳み別法

記事 1

「・・・ 救急車 呼んだ方がいいんじゃ?」
「いや、その必要は無い」
「社長は御病気だったんですか」
「いや、病気なんかじゃない。 これはむしろ良い兆候だと言える」
「(一同) ? 」
「クりービングが収束するまで、このまま放置して構わないだろう」

  「 (デザインに) 何だか"経理" というより"主治医"って感じじゃないか?」
  「(開発に)ホントだね。 経理が何かしているのを初めて見たよ」

「・・・何なんスか。 状況がさっぱり分からないんスけど」
「説明して貰えますか?」( 一同 頷く )
「・・・そうだな。 どっちにしろ同じ事なら今話すのも悪くはない、か」
「(一同)??」

「・・・此処にいる我々は皆、社長のスタックコピーなんだ」
「ええぇぇ!?」
「そんな馬鹿な。 マルチスリービングは厳重に禁じられてるのに」
「仮に可能だったとしても天文学的な費用が要る。 悪いけど社長程度じゃ到底・・」
「いや、 待て。 ・・・・そういう事スか」
「開発には分かったようだな」
「? どういうこと? 僕にはさっぱり」
「スタックコピーが必ずしもスリーブに入ってる必要はないってことさ」
「?」
「・・・まあその辺の詳細は私も知らされていないんだが」
「う、嘘だ! 皆、何故僕を騙そうとするの? ・・誕生日でもないのに」
「おい、デザイン。 落着けったら」
「だって、営業の貴方だってそう思うでしょ。 僕らは別人じゃないですか」
「・・まあ実際の話、俺はお前らが好きでもなかったしなw」
「でしょでしょ?」
「しかし、経理が言ってる事が真実なら思い当たる事が無いでもない」

記事 2

またFC2blogに新機能が追加されそうです。 当店の属すサーバではまだ未実装なようですが、開発者様のblogの当該頁をざっと見た所、以下の様に了解した次第。

その後、自blogにタグを書いたりしてみて以下のような事も分かりました。